SSブログ

『戦場の絆』第07板倉小隊 [戦場の絆]

先日から始まった『第07板倉小隊』。
 

なぜ、今頃になって『絆』の番組が!?
・・・と思ったのですが、稼動5周年記念なんですね。


さて、番組の内容としては、
完全に『絆』を知ってる人向けでしたね。

有名トッププレイヤー(テレビ的には素人)が集まったためか、
お笑い要素は少なく、なんだか妙な空気です。

『絆』の面白さよりも、敷居の高さの方が伝わってしまったかな、と。


「チームレジェンド」の戦い方がガチすぎたのも
個人的にはちょっと引いてしまいました。

1戦目で実力差が明確になったので、
2戦目はネタに走ってほしかった気がします。


この番組、『絆』のプレイ人口増加の一助となるか否か。

今後も視聴は続けたいと思います。

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。