SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2011/10/07 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAI今回のアメトーークには、特別ゲストに押井守監督を呼ぶべきだったな。出てくれるかどうかは分からんけど。10/06 23:30
  • RFT_KAIRFT_KAI運動神経悪い芸人。面白いんだけど、決して上から目線でバカにした笑いには結び付かないんだ、個人的には。なぜなら、俺も運動神経が悪いから。むしろ共感から来る笑いだな。10/06 19:44
  • RFT_KAIRFT_KAIプライベートのPCはずっとアップル派なので、さすがにショック。10/06 09:36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。