SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2011/04/30 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAIアニメ版『リンかけ』って、原作通りだから安心して観てられるんだけど、美味しいとこ取り過ぎて、ドラマ性が薄くなっちゃってるんだよね。どうしてパワーリストやアンクルの下りはバッサリやっちゃったかなぁ?04/29 21:00
  • RFT_KAIRFT_KAI今日は久しぶりに実家へ。家族がみんな息災で何より。こんな世の中だから、せめて身体だけは大事にしてほしい。04/29 19:27
  • RFT_KAIRFT_KAI某大型書店にて。隣のレジで数冊の本を買っていた女性が「重くて袋が破けるといけないから、袋は二重にしてほしい」と言っていた。当然、二袋分の取っ手を使うんだろうなぁと思ったら、普通に外側の一袋分だけの取っ手を握って店の外へ。なるほど、色んな人がいるね。GWだけに。04/29 19:24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。