SSブログ

『アイマス2』アイドルユニット診断メーカー [アイドルマスター]

検索エンジンは何をお使いでしょうか?
 
定番の『google』や『yahoo』も良いですが、
面白いことを始めてくれた『goo』は如何でしょう?

さっそく私はブラウザのトップページを『goo』に変え、
デザインは当然、『竜宮小町バージョン』に変えました。

個人的には、こういうコラボは大歓迎。


さて、もう一つ面白いのが、アイドルユニット診断メーカー

いくつかの質問に答えていくことで、
最も相性の良いアイドル三人を教えてくれるというもの。

「アイドルとの相性」と聞いては、やらないわけにはいきません。


で、結果はこうなりました。

一回目.jpg

ふむ、悪くはないですが、あずささんがいないんですよね(最重要)。


なので、今のは無し無し、ノーカウント。

よし、再度挑戦。

すると、こう。

二回目.jpg

うーむ・・・いや、ホント悪くはないんですけど、あずささんが(以下略)


というわけで、三回目。

三回目.jpg

うーーーーーむ・・・・・・(以下略)

あずささんどころか、竜宮小町メンバーが一回も入らないのは、
やっぱり『2』におけるアレがナニだから・・・なんですかね?

あずささんが入るルート、無いはずはないと思うんですけど、
どこかで分からないかな。


そりゃそうと、どういうわけか三回とも常にやよいが入っているんですが、
これは『2』では必ずメンバーに入れろということかな?

そんなことも含め、『2』のユニットをそろそろ考えないと、ですね。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。