SSブログ

『MHP3』勲章集めを進めなきゃ・・・ [MHP3]

DL以外のクエストは全て終了。
 

タイムアタックには全く食指が動かないので、
今はひたすら勲章集めに奔走しています。

で、予想通り残ったのが【竜職人のトンカチ】と、
またしても最大・最小の金冠コンプリート。

見事なまでに、お金と時間を大量投入しなければならないモノばかり。


レアな武器を作りまくる必要がある【竜職人のトンカチ】はともかく、
「金冠探し」の方は、嫌な予感しかしません。

試しに現時点で金冠が付いているのを数えてみたら、
全っ然進んでいなくて、途中で嘔吐しそうになりました (´ρ`;)

マジか・・・マジで、これからこれを埋めていかなきゃならないのか・・・!?

えー・・・もう女の子のセカンドキャラ作りたいですよぅ・・・('A`)


と、とりあえず今回も自マキ法が使えるか、調べなきゃ。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。