SSブログ

『アイマス』アニメ版に期待をしていいですか? [アイドルマスター]

主要スタッフが発表となったアニメ版『アイマス』。
 

見る人が見れば、かなり豪華な布陣らしいのですが、
私はあまりアニメのスタッフ等に詳しくないのでピンと来ません (;´∀`)

大昔、ほんの僅かな期間だけ、アニメ業界に身を置いていたのですが、
その頃からスタッフの名前や顔、手がけた作品とか、
そういうのを全然知らなかったんですよねー。

それでよく先輩に怒られたっけ・・・('A`)


まあ、それはそれとして。


監督の錦織敦史さんは「アイマスを分かっている人」らしいので、
少なくとも事務的に作ることはない・・・と期待したいです。

そんな期待を込めて、左側にバナーを設置してみました。


個人的にアイマスに関しては、何か一つでいいから、
心が上を向く要素が欲しいんです、今は。

それがアニメ版であっても構わないのです。


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。