SSブログ

ありがとう『MHP2G』 [MHP2G]

明日は『MHP3』の発売日。
 

ついに来た!って感じですね。

と同時に、『MHP2G』をプレイするのは(おそらく)今日が最後になると思うと、
ほんの少しだけ寂しさもあったりして。


現時点での1stキャラのプレイ時間は、“2186時間”。

2ndキャラの方は、“748時間”。

発売から約2年半。

間違いなく『MHP2G』は、人生で最も多くの時間を費やしたゲームになりました。

まあ、プレイ時間は長くても、腕前の方は一向に上がらず、
結局、ガンランスでの『武神闘宴』ソロクリアは達成できませんでした。

最も使用回数が多く、最も信頼してるガンランスで何十回と挑戦しましたが、
どうしても無理でしたね。

それだけが心残りと言えば、心残り。


とはいえ、明日から『MHP3』で新たな狩りが解禁です。

あんまりストイックでアスリート的な狩りではなく、
モンハンの世界観を楽しむ狩猟生活を送りたいなと思ってます。

春のモンハンフェスタも楽しみです。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。