SSブログ

『MHP2G』おーサールー! [MHP2G]

G級訓練最後の関門・激昂ラージャン討伐。


まずは片手剣から挑戦しているわけですが・・・。

もはや教官からのアドバイスも無く、
投げっ放しジャーマンばりに、旧火山へ放っぽり出されました。

片手剣と牙獣種の相性は悪くないはずなので、
ガンランスほどの悲壮感を抱かずに行きたいところ。

もちろん、油断は禁物ですけど。


で、いざ戦ってみると。

これがまた、えらくしんどくて泣きそうになりました (´д`;)

手持ちと現地調合とで、計6個の罠が使えるにもかかわらず、
大タル爆弾や毒投げナイフをフル活用したにもかかわらず、
クリアした時の残り時間4分!


なにこれ、キツい・・・('A`)


左右のパンチ連打(デンプシー)を喰らった後の起き上がりに
もう一回デンプシーを重ねてきたり、
バックステップの直後に、もう一回バックステップしてきたり。

トリッキー通り越して、なんだかズルい感じ。

おまけに、定石の「ブレス中に攻撃だ!」のはずが、
ブレス自体をほぼ吐かない行儀の良さ。

サルー、頼むよ、もっとガンガン吐いちゃってよ。

背中さすってあげようか?


いやー・・・想像以上に大変な訓練です、これ。

以前にガンランスでクリアしてはいるのですが、
我ながら、よく出来たなと感心。


さて、残るは太刀・ハンマー・弓の3つ。

どれも使用回数が100回そこそこです。

嫌な予感しかしませんね (´・д・`)


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。