SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2010/09/26 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAINHKに、在りし日の今敏監督の姿が・・・。追悼の意味で再放送してくれたんだな。感謝。でも、お元気な姿を観ると、やっぱり泣けてくる。
  • RFT_KAIRFT_KAI青木戦、すげえカットされてんな。まあ、そういう内容ってことか。さすがTBSだぜ!
  • RFT_KAIRFT_KAI高谷強いなー! スピードあるし、パンチの回転速いし。
  • RFT_KAIRFT_KAI桜庭、一本負けか。うーん・・・。
  • RFT_KAIRFT_KAIうーん・・・極めに行かないね、石井は。ヒクソンみたいに、残り時間から逆算して極めに行くかと思ったが。
  • RFT_KAIRFT_KAI石井は進化してる。真面目に練習してきた証拠だな。テイクダウン上手いし。あとは、極めの強さがどうかだね。
  • RFT_KAIRFT_KAIやはり足関は警戒されてるか。しかし石井は、終始上取ってんなー。こういうのは、心身共にスタミナ削られるんだよね。
  • RFT_KAIRFT_KAIミノワマン対石井。カギは足関だな。石井は足関対策できてるのかな?
  • RFT_KAIRFT_KAItwitterを眺めてると、「自分の考えこそが正しい!」な人が多くて驚く。そこに根拠があるのか否かは分からないけど、すげえ自信満々で感心する。同じ職場にいたら、間違いなく嫌ってしまいそう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。