SSブログ

『MHP2G』やっと金の猿まで来たけれど [MHP2G]

G級訓練も、ようやく大詰め。
 

あとは激昂ラージャンのみとなりました。


しかしまあ、ここに来るまでが長かった・・・orz

ヴォルガノスとショウグンギザミ亜種、
なかなかの面倒臭さで、泣きそうになりましたですよ。

日がな一日ヴォルガノスと戦っていると、
だんだん崖の上の某人魚の第2形態に見えてきて、
己の疲れを実感。

何事もやり過ぎは禁物。


さて、そんなわけで、激昂ラー様。

いくら魚やカニが面倒くさかったといっても、
金の猿は、その比ではないでしょう。

ずっと以前にガンランスだけはクリアできているので、
あとは4つ。

でも、この4つが長引きそうな予感・・・。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。