SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2010/09/14 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAI土田晃之さんと爆笑問題の太田さんが『ビューティフルドリーマー』を絶賛してた。なんだかすごく嬉しい。語り合いたい気分。
  • RFT_KAIRFT_KAI『MHP2G』全部ガンランスでやらせてほしい気分 | http://kasoutekikoku.blog.so-net.ne.jp/2010-09-13-2
  • RFT_KAIRFT_KAIおおおおお! すげえ! 勝った勝った! 僅差だけど勝ちは勝ち! 一部からブーイング出てるけど、勝ちは勝ち。しかし危なかったなー。
  • RFT_KAIRFT_KAIリネール、組み手上手いな・・・。全然妥協しないし、ねちっこい。体格だけかと思ったが、そんなわけないか。さて、旗判定だぞ。
  • RFT_KAIRFT_KAIアホみたいに背中持ってくるな、リネール。今後は、ああいう組み手の対策をガッチリやらないとキツい。明確な対抗策を身に付けてないと、どんどんつけ込まれる。あー、支えつり込み足、惜しい!!
  • RFT_KAIRFT_KAIリネールでかいなー。パワーもあるんだろうなー。背中とか持たれると、一気に担ぎ上げられそうでゾッとする。上背のある選手は有利なとこ多いよね。
  • RFT_KAIRFT_KAI女子柔道もガンガンいってますなー! やっぱり今後も世界中から警戒されるな、こりゃ。代表選手はホント大変だ。
  • RFT_KAIRFT_KAIさすが勝機を逃がさないね! ナイス一本! これで銅メダル獲得だ! 胸を張って欲しい。
  • RFT_KAIRFT_KAI一回負けた後に、銅メダルマッチに出るには、気持ちの切り替えが大変そう。もう一度テンションをマックスに持って行けるものなのだろうか。でも、大丈夫そうだな。組み手も良い感じ。
  • RFT_KAIRFT_KAI鈴木、負けちゃったか・・・。うーん・・・準決勝まで快進撃だったので、ここで負けたのは、ちょっと意外ではある。警戒し過ぎたのかな。
  • RFT_KAIRFT_KAIイワさんの中の人が罰金課せられたそうで。50万円を高いと見るか、安いと見るか・・・。まあ、個人的には高い授業料だと思う。
  • RFT_KAIRFT_KAI次回(第54話)から一気に荒廃した日本が舞台になったりして。それこそ『北斗の拳』みたいな。悪役みんなモヒカンみたいな。今日より明日なんじゃみたいな。種モミは大事にしたいね。
  • RFT_KAIRFT_KAI第53話を読む限り、荒木氏は感染していないと思いたい。彼には『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の鈴木さん的な位置を担って欲しいな。
  • RFT_KAIRFT_KAIピースは未だ揃わず・・・『アイアムアヒーロー』第53話 | http://kasoutekikoku.blog.so-net.ne.jp/2010-09-13-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。