SSブログ

『アイマス』引き出しの少なさ [アイドルマスター]

第1弾は見事に玉砕しました。


それなら、次行こう、次。

というわけで、現在、
『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON-』の
カバー曲リクエスト第2弾への参加を模索中。

わりとベタなチョイスでも良さそうな気もしつつ、
「そうきたか!?」な曲があったら、それも良さそうで、
考えがまとまらないのです。


でも、一番根本の問題は・・・。


私の中の引き出しの少なさにあり!


正直に言ってしまうと、J-POPとかって、よく分からないんですよ。

歌番組もあんまり観ないですしね。

これでカバー曲云々は、さすがに厳しいか・・・!?

過去、千早の『rise』がアリだったのなら、
外国語の曲も・・・と思ったりしますけどねー。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。