SSブログ

『MHP2G』全部ガンランスでやらせてほしい気分 [MHP2G]

ようやく【ダイミョウザザミ亜種討伐訓練】が終了。


しかし、達成感とか、そういうのは皆無。

今あるのはストレスのみ・・・(´・ω・`)

なぜなら、つい今しがた【ナルガクルガ討伐訓練】に双剣で行き、
15分以上かけてアイテムを丹念に採取して、
いよいよ準備万端となり狩猟を開始したとたんに
尻尾ビターン!を喰らって、体力半分位になり、
せっかく仕掛けた罠にもハマらず、イライラしてたら、
やっと罠にハマり、虎の子の大タル爆弾をセットしたら、
なぜか自分も爆発に巻き込まれて、体力2ミリで起き上がったら、
飛び掛かり攻撃を喰らい、そのまま死んでしまったからです!

戦闘時間約2分間の惨劇でした。



えー・・・・・・・・・もう何コレねー('A`)


明らかに普通のクエストとは違う精神状態ですよ。

なんだろ?

一回も落ちられないプレッシャー?

アイテムを集めることによる時間的浪費から来る焦り?

使い慣れてない武器での訓練という「やらされてる感」?

ちなみに双剣の使用回数“38回”に自分でもビックリ。

素人レベルですな、こりゃ。


むう・・・もはや対モンスターというよりも、己との戦いですな。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。