SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2010/09/06 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAI『呪顔』ってアプリ、どんなとこにニーズがあるんだ? 技術はスゴいと思うが・・・。
  • RFT_KAIRFT_KAI今『革命テレビ』でやってるバーチャル体験装置は、まんま『ルサンチマン』の世界だな。実用化されたら、まずは下半身ビジネスから発展しそう。
  • RFT_KAIRFT_KAI携帯で遊ぶゲームのCM増えたねー。恋愛シミュレーションとか楽しそう。
  • RFT_KAIRFT_KAI『戦場の絆』制圧戦どうでしょう | http://kasoutekikoku.blog.so-net.ne.jp/2010-09-05-1
  • RFT_KAIRFT_KAI制圧戦って、どのへんを楽しむルールなんだろう? 戦術云々ではなく、漠然とMS戦をこなしてる印象なんだけど・・・。
  • RFT_KAIRFT_KAI仙台に行くお金もバイタリティも無い・・・。今日も暑いけど、参加する方々は頑張ってほしい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。