SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2010/08/16 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAI今年の夏コミは3日間で合計56万人とか。もう肥大化する一方ですな。ホント、何事も無く終わるのが奇跡。
  • RFT_KAIRFT_KAIまだ暑いけど、なんとなく夏が終わった感じ。冬が待ち遠しい。
  • RFT_KAIRFT_KAI@veltsac 暑い中、お疲れ様でした。新刊3冊ゲットさせていただきました。お会いできず残念(><)
  • RFT_KAIRFT_KAI『風が吹くとき』を初めて観た。キツい。あまりにキツい内容。表現しようのない、やるせない哀しさしかない。
  • RFT_KAIRFT_KAIコミケ78・三日目より帰還 | http://kasoutekikoku.blog.so-net.ne.jp/2010-08-15-1
  • RFT_KAIRFT_KAI電車の向かい側の席に、堂々とマジコンで遊んでるオッサンがいるなー。もう末期的なんだと実感。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。