SSブログ

『MHP2G』尻尾くらいケチケチせずに [MHP2G]

セカンドキャラの方で、【プロミネンスソウル】を目指して強化中。


先日、【リオソウルZ】一式が完成したので、
この装備の時に持たせる【プロミネンスソウル】が必要と考えました。

そもそも、なぜ、【プロミネンスソウル】か?

それは『MHP2G』のマニュアルでランスの項目を見ると、
【リオソウルZ】を着た女性ハンターが
【プロミネンスソウル】を構えたCGがありますよね。

アレにやられたからです。

理由は、ただそれだけです。

女性がでっかいランスを構える佇まいが好きだから。

萌えるから!

理由は、ホントにそれだけなんです。


で、現在は【プロミネンスソウル】の一歩手前、
【ブループロミネンス】を目指しているんですが、
ネックになっているのが【蒼火竜の尻尾】10個。

これがまあ、出ない出ない!

先日、コミケの行きと帰りの電車の中で、
村下位の『激闘!蒼の火竜』を計11回クリアしたんですが、
その中で【蒼火竜の尻尾】が出たのは、たった2回!

攻略本を見れば、38%の確率で出るそうですが、
実際のところは2割以下。

【蒼火竜の鱗】が連続で出た時にはもう・・・もう・・・!


目指し始めてから、現在まで溜まった尻尾は、たったの5個。

まだ折り返し地点ですよ。

ホントもう、お願いしますよ。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。