SSブログ

ヤマダ電器ガンダム売り場 [日記]

昨日外出したついでに、ヤマダ電器のガンダム売り場へ。

ガンダム売り場.jpg

『7F:ガンダム』ですよ。

「7F:ガンダム関連グッズ」とかではなく、ただ「ガンダム」

『職業:サスケ』に近い潔さを感じずにはいられません。


さて、そりゃそうと、この日のガンダム売り場。

お客さんが非常に少なかったです。

景気後退のアレなのか、帰省シーズンのソレなのか、
理由はよく分かりませんけど、
巨体の外国人客が、買い物カゴに入りきらない数の
MGを買っていたのが目立つくらいで、
見渡す限り、店内はガラガラ。

落ち着いて、くまなく見て回ることはできましたけど、
ちょっと寂しいものがありましたね。


ああ、そうそう。

噂のRGのガンダムが展示されていたので、
ガン見してきました。

いやはや、クオリティ高いですね。

まさにHGのサイズでMGのクオリティ。

お値段の方もMGクオリティ。

欲しいですけど、上手く組み上げる自信が無いので、
ちょっと躊躇してしまいます。

タグ:ガンプラ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。