SSブログ

『アイマス』なんとかここまで [アイドルマスター]

オンラインでのラストユニットが、なんとかランクAになりました。


ブーストをあまり駆使できず、Pランクも最低という悪条件ですが、
どうにかこうにか、ランクAです。

ランクA.jpg

ただ、ランクSはちょっと厳しそう・・・。

残っているのは『HIT TV』のみなのですが、
すでに活動40週ということで、減衰は始まっています。

この状況で、特別オデ全突破は正直どうかな、と。


ランクAまで来たので、True Endはほぼ確定。

ファン数を増やすより、コミュを多めにこなすか。

そのへんで今、揺れています。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。