SSブログ

『MHP2G』ナムコなのにモンハン [MHP2G]

夏休みということで、各地でたくさんのイベントが。


そんな中、ナムコ・ナンジャタウンで
モンハンとのコラボイベントが開催されるそうですね。

ナムコの運営なのに、モンハンとのコラボ。

『ゴッドイーター』じゃないのが不思議です。

やっぱり知名度的なものの差キャラの可愛さで、
家族連れをターゲットにし易かったんですかね?

あ、食べ物はどれも可愛らしいので、
元ネタが分からない人でも楽しめそうですよ。


まあ、個人的には、リアル集会所の方に興味があります。

家族連れで賑わうナンジャタウンの一角で、
ガチのハンターばかりが集って、黙々と狩り三昧。

周りとの温度差、すごそう・・・。


ステキだ!

なので、私は行くことを本気で考えてます。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。