SSブログ

『BLEACH』46巻購入 [マンガ全般]

早くも46巻。

おっぱい星人.jpg

爺ちゃんから、おっぱいへ。


そういえば、表紙まだだったんですよね、乱菊さん。

45巻の表紙と今巻の表紙、高低差がハンパないですな。


さて、改めて単行本で通して読むと、
藍染の強さが際立っていることに気付かされます。

強えなー・・・。

大貧民のジョーカーみたい。

何出しても負ける、みたいな。

今週号のジャンプでは、ギンがああいう行動に出ましたけど、
そう簡単には終わらない予感ありありですし。


今巻に収録されたエピソードでは、
断片的な情報がチョビチョビと出てきてはいますが、
まだまだ根っこの部分には辿り着きそうもないですね。

藍染が一護を使って、何かをしようとしているのは
なんとなく分かりますが、結局そこ止まりなんですよね。

一護と戦った経験のある死神は今、全て虚圏にいる
というのは、あんまり関係無いのかな・・・?


・・・・・・あ、いけね!

斑目三席、忘れてた。

彼は今、現世にいるんでしたね・・・orz


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。