SSブログ

『戦場の絆』水の中でも、むしろ暑い [戦場の絆]

アップデート初日です。


試しにベルファストへ行ってみました。

まあ、1クレだけですけど。

ベルファスト.jpg



1戦目、期せずしてアッガイ祭りになりました。
(写真ぼやけちゃってますね・・・)

アッガイ祭り.jpg

しかし、結果は絵に描いたようなボロ負け。


水陸両用MSにアドバンテージがあったのは、前バージョンまでの話。

全MSが水中でも普通に動けるなら、
アッガイなんて、ただの低コストMSでしかありませんね。

おまけに、宇宙ステージ的なフワフワ感もあり、
個人的には、とんでもなく苦手な戦場になりそうな予感。


その後、他の人のリプレイ画面を見学。

そこでもズゴックやハイゴッグを選ぶジオン兵が多かったですが、
ことごとく負けてましたね、大差で。

水中での戦闘が多かった印象でしたが、それでもこういう結果になるなら、
もうジオン水泳部の活躍の場は無いのかも・・・。

局地戦仕様のMSという面白みが減ったのは、非常に残念です。

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。