SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2010/08/04 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAIふと思ったんだが、英雄の射撃の腕前って、どうなんだろう? DT10と思しき銃を所持しているので、トラップの経験者だよね。
  • RFT_KAIRFT_KAI@veltsac できる機能としては、どれも悪くないんですけど、実装初期の不安定さがどうにもこうにも・・・。
  • RFT_KAIRFT_KAI連載作品を持っている漫画家さん的には、単行本が売れることよりも、連載作品への人気投票の方がずっと大事とのこと。単行本が出るのは、あくまで連載が続いているからであって、連載が打ち切られたら、単行本自体が出せなくなるから。なるほどと思った。
  • RFT_KAIRFT_KAI週刊なり月刊なり、マンガを読み続けていて、その作品が単行本になった時、加筆や修正がたくさんあると、なんだか得した気分になる。連載時の解釈と違った印象になったりすると、なおさら。
  • RFT_KAIRFT_KAI今の視覚効果の技術があるなら、『ルサンチマン』の世界に近いものが出来るような気がする。実現すれば、世界的なヒットは間違いないし、救われる人も増えそう。
  • RFT_KAIRFT_KAIここ数日、ソネブロがすっかりtwitterを拾ってくれなくなったなぁ・・・。「連携機能」とは言いつつ、まだまだ脆弱な感じは拭えない。ちょびっと残念。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。