SSブログ

web拍手で頂いたコメントのレス [日記]

昨年、このブログに設置したweb拍手。

このweb拍手には、拍手を頂くと同時に、
短めのコメントも任意で送信できる機能が備わっています。

で、ごく×2たまーにコメントを頂くことがあるのですが、
そのコメントにレスを付けるか否かで迷っていました。
実際、(手段として)レスの仕方が分からなかったという事実もあり。

でも、頂いたままというのも失礼なので、
ごく私信的なもの以外には
レスさせていただくことにしました。

まあ、コメント欄開けときゃ良いって話でもあるんですが。


> ハラダのラスク...さん
結局は、プレーンなものが一番ってことですね。
季節限定ものは、意外と変化球が多いのかも・・・。

> 『アイアムアヒーロー』...さん
御来訪感謝です!
私はマンガの検証とか、複雑な伏線を整理したりとか、
そのへんは苦手なので、読んで楽しむスタイルで今後も書こうか、と。

> コメント機能切ってる...さん
諸事情ありまして、コメント機能切ったり復活させたりです。
個人的な理由なので、深い意味は無かったりします。

> 暑いので熱中には...さん
水中に入ることのアドバンテージがほぼ無くなり、
水のある戦場NY、GC、JG、JU等での
地形を利用した戦術は意味を成さなくなった気がします。
機体の個性を見事に潰しちゃったかな、という印象です。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。