SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2010/08/01 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAIもう、熱帯夜という単語を聞いただけでウンザリするのだなー。天気予報なんかで、寝苦しいということを予告されちゃうのはキツい。
  • RFT_KAIRFT_KAIこの時季、頻繁に行なわれる花火大会というものに、あんまり関心が無い。綺麗だなとは思うのだが・・・。ギッチギチの人混みに行くのが無理だというのもあるかも。だからといって、テレビで観るのも、なんか違う気がする。ああいうのは、現場で観てこそなのでは?
  • RFT_KAIRFT_KAI三点倒立すると、いつも首が痛くなる。やっぱり体重が重い人間には、首への負担が掛かり過ぎるんだろうなぁ。椎間板、潰れたりしたら怖い。怖すぎる。
  • RFT_KAIRFT_KAIweb拍手で頂いたコメントのレス | http://kasoutekikoku.blog.so-net.ne.jp/2010-07-31-1
  • RFT_KAIRFT_KAI道場出たら、超豪雨。雷のオプション付き。駅の近くに道場があったので、とりあえずズブ濡れ回避。良かったけど、どうやって家まで帰ろう・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。