SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2010/07/31 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAI今、お金さえあれば、速攻でブルーレイに手を出してしまいそう。DVDよりも購入特典が豪華だったりするから、なおさら。でも、実際の普及度って、どんなもんなんだろう?
  • RFT_KAIRFT_KAI録り溜めた番組をDVD-Rに落とそうかと思ったら、エラー頻発・・・。信頼していたメーカーのものだったので、ショック倍増。特に急ぎってわけじゃないけど、こういうのはモヤモヤする・・・。
  • RFT_KAIRFT_KAI日常の会話の中に思わぬ地雷が潜んでいて、それによって手痛いしっぺ返しを食らうことが、たまにある。「沈黙は金」の言葉通り、訊かれたことに応えるくらいが丁度いいらしい。
  • RFT_KAIRFT_KAI@veltsac たしかにゴールデンでガチガチの恐怖番組ってのは、無理がありますねー。視聴者が引くくらい、潤いゼロのカッサカサの怖い番組を作って欲しいですけど。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。