SSブログ

『MHP3』ファミ通読みました [MHP3]

一気に色々な情報が解禁された『MHP3』。


モンスターの動きも、より生き物っぽくなるようで、
想像するだけでテンションが上がってきます。

私はガンランスをメイン武器としているので、
モンスターの攻撃をガードする機会が多いです。

それにより、モンスターが疲れ状態になり易いなら、
まさにガンランスこそが「長期戦を制する武器」ですな。

ソロ向きなのかも。


で、そのガンランス。

全弾発射の“フルバースト”ってのが追加になるそうで。

いやー、派手で良さそうじゃないですか!

装填数が多いと、スキもでかくなりそうですけど、
そこはまあ、新たなるロマンってことで。


うーん・・・楽しみすぎて、何も手につかない・・・。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。