SSブログ

ドラマ版『モテキ』 [ドラマ&バラエティ]

ドラマで始まった『モテキ』を観ました。


原作未読なので、予備知識はゼロです。


で、観てみると。


なるほど。

変わった形の恋愛ドラマなんですねー。

頭の中がお花畑かと思うような、
中身スッカスカの恋愛ドラマより、こちらの方が数段面白い。

主人公が非モテで、ネガティブ思考なのが良いです。

突然訪れたハーレム状態を享受することなく、
「そんな美味い話、あるわけないだろう」と、
疑ってかかるのは、非常に共感できますね。


久保ミツロウさんの漫画は『3.3.7ビョーシ!』で止まっているので、
『モテキ』も買って読んでみようかと思いました。

来週の放送分も楽しみです。


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。