SSブログ

『アイマス』ゲーマガ8月増刊号 [アイドルマスター]

ゲーマガ買いました。


巻頭特集と付録目当てです!(・∀・)


巻頭特集に関しては、既に発表になっている内容なので
さほど目新しい情報は無かったかと思います。

ただ個人的には、元961組が(数年遅れてきた)マイブームで、
彼女らのプロフィールを再確認できたのは良かったです。


あとはまあ、「ユニットリーダー、誰にするかなー?」と。

年齢とか性格をあえて無視して、年少組をリーダーに据えると、
年長組が良い顔しないよね・・・とか、生々しい想像したり。


ゲーマガ自体、たぶん初購入だと思いますが、
取り上げてるゲームの方向性が偏っていて、
なかなか侮れない雑誌だと思いました。

でも、付録のポスターが変なところに綴じ込まれているので、
それだけはちょっと・・・('A`)


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。