SSブログ

『戦場の絆』アーマーゾーン!! [戦場の絆]

通販じゃなくて、ライダーの方の声で>挨拶

キックじゃなくて引っ掻いて、血ドバーッ!



というわけで、ジャブロー地上&地下です。

今後は、1・2戦で戦場が変わるのが主流になるのかな?

(R)がある戦場も多いですし、変化があって良いことだと思います。


さて、地上ということで、まずはアレですよ、アレ。

スタート位置、及びリスタート位置が変わったそうですね。

なるほど。

正直、よく分かりませんでした(´・ω・`)


ジオンの場合、スタートした後、
降下中にブーストして前へ行ってしまうので、
その変更した位置ってのが、よく分からないんですよね。

連邦で出ていたら、明白なのかもしれませんけど。

接敵するタイミングが早かったか否かも、どうも曖昧な感じで
「おおっ!変わった!」感は無いかな。


あと、リスタート位置に関しても、
ただ今「夏の堕ちない努力強化月間」なので、分かりません!

あ、そうそう。

“交戦機会”を増やすためのスタート位置変更とはいっても、
そもそも参加人数が8人に満たないので、なんだかなぁな感じ。


何と言うか、色々ともったいないですよ。

そろそろ新機体とかイベントとかじゃなくて、
別の角度からのテコ入れが必要かと思いますが、
そのへん、いかがでしょう?

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。