SSブログ

『DREAM15』どうなる?青木 対 川尻 [格闘技]

いよいよ迫ってきた青木 対 川尻。


日本人同士による中量級のカードとしては、最高に豪華な一戦。

さてさて、どうなるかなー!

寝れば青木、立てば川尻なのは(たぶん)明白なんですが、
そう単純な展開にならないのが昨今の総合。

決定的な場面が無く、両者にらみ合って、フルラウンド終了
・・・みたいなことになりそうな予感がしないでもないです。


ところで、この試合の地上波での放送は、ド深夜!

えぇー、サッカーのW杯と違って国内での試合なんだから、
ゴールデンタイムにやろうよー('A`)

私、朝型人間なので、夜12時過ぎると活動限界なんです。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。