SSブログ

ヒョードル敗北!でも、番狂わせとは言えないと思う [格闘技]

ヒョードルが負けたようです


しかも一本負け。


記事中では、「世紀の番狂わせ」とか書かれていますが、
本当にそうでしょうかね?

試合中にかく汗の量まで想定した上で三角を仕掛けにいった辺り、
冷静かつ緻密に計算された結果ではないかな、と。

それに、ヴェウドゥムの柔術での戦績を見れば、
ノゲイラにだって引けを取らないと思いますけど。

なんとなく地味な印象を受けていた気がするヴェウドゥム。

これで一気に注目を浴びそうですね。

盛り上がっているサッカーもそうですけど、
勝負に「絶対」は無いんだなと改めて思いました。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。