SSブログ

チップチョップを食べてみました [食べ物]

さかんにテレビCMを流している『チップチョップ』


てっきりバカボンスナックなのかと思いきや、
パッケージには何処にもバカボンは印刷されていません。

そりゃそうか。


まあ、それはそれとして。


実際に食べてみると、これがなかなか美味しいです。

おそ松くんバージョンのCMでは「甘くてしょっぱい♪」
と歌っていましたが、それほどの塩味は無く、
某社のチョコフレークに近い味と食感でしょうか。

口当たりが軽く、甘過ぎないので、
どんどん食べていってしまいます。

個人的には、結構好みのスナックですね。


塩味と甘味の融合したお菓子って、
ここ最近では頻繁に目にするようになりました。

塩キャラメル、ポテチチョコ、柿ピーチョコ、
それから塩大福なども該当するかな。

認知度が上がれば、『チップチョップ』も
それらの仲間入りをすると思いますが、
実際のところ、売れ行きはどうなんでしょう?


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。