SSブログ

『MHP2G』サクッとモンスターハンターへ [MHP2G]

久々に「モンスターハンター」に行ってみました。


瞬く間に3落ちして終ー了ー!\(^o^)/


・・・あれぇ・・・こんなにキツかったでしたかね?


今回は大剣を担いで行ったんですが、
思いのほか被弾しまくりで、
中盤辺りで回復アイテムがあっさり底をつきました。

自分の中では、大剣はバランスが良くて、
どんな相手にも対応しやすいイメージがありました。

が。

基本の“一撃離脱”だけだと時間的に厳しいかも・・・。

で、焦って欲張ると、カウンター喰らってキャンプ送り、と。


そうそう。

個人的には、リオレウスがしんどかったですね。

閃光玉当ててピヨらせても、尻尾回転で暴れてしまい、
頭を狙い難いのが、なんとも・・・('A`)


やっぱりガンランスが一番しっくりきます。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。