SSブログ

iTuens Storeに行ってみましたが [日記]

機会があったので、初めてiTuens Storeに行ってみました。


ほんの数年前までは、MD全盛だったはずが、今やiPodが当たり前。

そして、いつの間にやら、CDを買わなくても音楽が聴ける時代に。

さらに、次は書籍や雑誌が、電子書籍に取って代わられそうな気配。

うまく表現できないんですが、
なんだか凄い速さで世の常識が変化している気がします。


まあ、それはそれとして。


iTuens Storeですよ。

うーん・・・思っていたよりも、「これ!」という曲が無い気が・・・。

ストックされているトータルの曲数は多いようですが、
マニアックな曲は少ないのかもしれませんね。

有名な超巨大デパートに行ってはみたものの、
自分くらいしか欲しがる人間がいないカルトな商品は置いてない
・・・みたいな印象。

ちょっと残念。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。