SSブログ

『MHP2G』個人演習・特別訓練全課程修了! [MHP2G]

勲章求めて訓練所へ。


ずっと嫌で嫌で、まったく手つかずだった特別訓練を
一個ずつ消化していきました。

丹念にアイテムを採取し、準備を怠らず、
あくまでも慎重に慎重に。


でも、やっぱり一番面倒でキツかったのは・・・

ラージャンでした。

自分で用意した装備で、準備万端のアイテムを揃えていても
場合によっては、3落ちさせられてしまうラー様が相手ですよ。

装備もスキルも固定の訓練所じゃ、苦労するのは明白。

で、実際に苦労したんですけど、まあ、どうにかこうにか、
5クエ全部が終わり、勲章も頂きました。

やればなんとかなるもんですね。


しかし、あれですな。

男性キャラの場合、【キンピカコイン】が手に入っても、
それほどのありがたみは感じませんね。

実際、これの使い道をよく知りません、私。


というわけで。

セカンドキャラ(女性)の方でも、ラー様討伐を続行。

慣れとは怖いもので、アイテム収集の最短ルートを辿り、
サクサクと準備が整います。

で、片手剣と大剣でクリアし、必要数の【キンピカコイン】が揃いました。

さっそく【ヘルパーU】と
ヘルパーU.jpg

【ヒーラーU】を一式作り、
ヒーラーU.jpg
目標を達成!(しかし写真が粗いなぁ・・・)

男性キャラでは出来ない、趣味丸出しの装備が完成です。

あ、でも、【ヘルパーU】は【砲術王】のスキルが発動するので、
ガンランス好きの私に合ってる気もしますね。

この格好で、バカでかいガンランスを担ぐ姿はありかも。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。