SSブログ

『戦場の絆』俺もロートルってことか・・・ [戦場の絆]

またまた除隊されてましたよ!>挨拶


そんなわけで、気付けばアップデートも終わってて、
何やら春のイベントなるものも絶賛開催中とのこと。

期間中、全国対戦無しって、スゲーですな。


さて、アップデートの内容に関しては、
wikiをパパッと斜め読みしただけなんですが、
MSの機体性能とか、各武装とか、コストとか、
そのへんの調整は全く無いようですね。

つまり、現行のバランスが最良で、
どこもイジる必要無しということなんですね。

なるほど、そうかー・・・なるほどねー。


まあ、それはそれとして。


レーダーの位置をちょいと変えてみましたが、
個人的には見づらくて、2回目以降は無かったことに。

オプション.jpg

レーダー.jpg

大昔の稼動初期であれば、
じっくりと自分に合う方を吟味したかもしれませんけど、
右斜め上をチラ見するクセが染み付いちゃってる今となっては、
ちょっとばかり遅いかな、と。


あと、クラス昇格試験に関しては、正直どうでもいいです。

というより、自分で言うのもアレなんですけど、
前回よりもさらに腕が落ちていて、
PODの中で失禁しそうになりました。

怖くなって、1クレで帰宅。

クラス昇格云々を口にするのも、おこがましいですな。

やっぱり“継続は力なり”ですね。

自分はもう、大佐で充分(それすらも怪しいですけど)。


Sクラスって、今でも味方叩きとかやってんのかな・・・?

新しくなったリプレイ画面で、罵り合いとか見られるなら、
それはそれで、見ものではあります、外野的には。

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。