SSブログ

『MHP2G』真・黒龍銃槍&ミラルーツZシリーズ完成 [MHP2G]

ようやく『真・黒龍銃槍』が完成しました。


G級のミラルーツが相手というだけでも充分キツいのに、
高い位置でウネウネしている顔面を破壊しないと出ない
『黒龍の邪眼』が必要という面倒臭さ(;´Д`)

私のガンランスだけでは、さすがに厳しいので、
カミさんに弓でサポートしてもらいました。

というか、弓が無かったら完全に無理でしたね、顔面破壊。

私は足下で砲撃していただけ。

あとは着地地点を狙っての大タル爆破くらい (´・ω・`)


いやもう、とにかく長い道のりでした・・・orz

一匹倒すのに、4ラウンドくらいかかったでしょうか。

もうしばらく、ミラ系はいいです。


そんなわけで、『真・黒龍銃槍』が完成したことで、
私のガンランスコレクションはコンプリートしました。

龍属性を持つガンランスでは、
『エンデ・デアヴェルト』を超える威力なので、
早くこいつを担いで飛竜討伐に行ってみたいです。


で、当初の目的は達したんですが、
たまたま祖龍の素材もドッサリと集まったので、
『ミラルーツZシリーズ』も作ってしまいました。

Z.jpg

背中の毛が、やけに気になる・・・(゜∀゜;)

さて、今のところ、『真打』というスキルが
ガンランスとの相性が良いのか否か分かりません。

どちらかといえば、大剣とかの方が良さそうですが
どうかなぁ・・・。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。