SSブログ

『MHP2G』今、何度目かのガンランスブーム [MHP2G]

我が家では今、ちょっとしたガンランスブームです。


きっかけになったのは、偶然にカミさんが見つけた2つの動画↓





動画自体はMHFのものですが、ガンランスの魅力は充分につまっています。

『MHP2G』ではガンランスをメインに使っている私は、
そのクオリティの高さ・カッコ良さを目の当たりにして、
すっかりテンションが上がってしまい、
セカンドキャラの方でも、ガンランスを造り始めてしまいました。

セカンドの方は、“大剣縛り”と決めていたんですけど・・・(;´Д`)


まあ、それはそれとして。


『MHP3』でもガンランスは健在らしいので、発売に向けて、
さらにガンランスの扱いに磨きをかけておこうと思います!


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。