SSブログ

Twitterってのは、そんなに良いモノなのかい? [日記]

気付いてみたら、色ーんな人がTwitter始めてました。


知り合いや、よく覗きに行くブログ主さんも、
いつの間にやら始めてましたね。


ほ、ほう・・・ (・∀・;)

そ、そんなに良いものなのかな、Twitterって・・・?

英語がザザーッと並んでて、
個人的には、そのへんでちょっと腰が引けてるんですが。

ブログとの違いがよく分からないんですよね・・・。

なんだか、すんごく気になりますなぁ(´・ω・`)


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。