SSブログ

『サマーウォーズ』DVD買いました [アニメ全般]

先日発売になった『サマーウォーズ』のDVDを買いました。

SW.jpg

ブルーレイのプレイヤーはおろか、PS3さえ持っていないので、
我が家はDVD版です(´・ω・`)

特典などを見ると、ブルーレイの方が圧倒的に豪華なんですけど、
逼迫する経済状況を考えると、とても買えません。


まあ、それはそれとして。


やっぱり面白いな、『サマーウォーズ』。

派手なドンパチや、重厚な人間ドラマなどはありませんが、
最後まで飽きることなく楽しめる良作だと思います。

何より「悪人」がいないのが良いですね。

やっつけるべき「悪役」はいますが、
それが人間ではないので、そこはかとない安心感があります。


たぶん今年の夏あたり、「早くも地上波初登場!」
ということになると思いますが、待ちきれない方は、今のうちにぜひ。


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。