SSブログ

練習するには良い気候でした [格闘技]

道場が寒くないってステキ。


柔術着に袖を通す時も冷たくないし、
床に背中を着けてもヒンヤリしません。

着衣格闘技とはいえ、身体が温まるまでは正直しんどいですよね。


さて、本日はデラヒーバからの股潜り、
そして、その流れの中でのヒザ十字。

足が短いので、未だにデラヒーバはちょっと苦手です。

形としては出来るけど、タイト感がイマイチ。

足の長さより、ヒザの柔軟性の問題かな?


で、そのヒザを攻めるヒザ十字なんですが・・・。

足関、怖っ!

打ち込みで伸ばされても、結構イヤなもんです。

これとヒールホールドは怖いな。

修グラとか、興味としてはやってみたいんですが、足関がなぁ・・・(;´Д`)


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。