SSブログ

『戦場の絆』たまたま運が悪かったと言ってしまおう [戦場の絆]

最後に昇格条件が変わったのは、いつ頃でしたかね?


体感的には、大佐が増えつつあるような印象の昨今。

なので、両軍オール大佐っていう対戦も珍しくはありません。

ただ、一括りに「大佐」といっても、上がりたての人もいれば、
将官から落ちてきた人もいたり、
中には、バリバリの将官のサブカードの場合もあるでしょう。

で、そういう「大佐」が集結すると、時として、
ウンザリするくらいの力の差が明白になることがありまして。


2戦連続してゲージを飛ばされて惨敗した時には、
さすがに「なんじゃ、こりゃ?」と呟いてしまいました。

編成的にも至って普通、護衛とアンチの振り分けも大きな問題は無く、
いい勝負ができそうな感じだったんですが・・・。


味方の被撃墜数の合計は、軽く2桁。

私も含め、多くの味方が仲良く2落ちしまくり。

一方、敵側の被撃墜数合計は、たったの4。

圧倒的じゃないか、敵軍は!


こういう時にタンクなんぞに乗っていても、
拠点を叩けるチャンスはほぼ皆無だな
・・・と痛感した週末の昼下がりでした。

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。