SSブログ

『MHP2G』やっぱり馬が嫌い [MHP2G]

セカンドキャラで闘技訓練に行く日々。


順番にクリアしていき、最後に待ち構えるのはアイツです。

『MHP2G』の中で最もウザいモンスター・オブ・ジ・イヤー上半期受賞(私の脳内で)
のキリンです。


どうでもいいことですが、今、「あいつ」を変換したら、
「彼奴」と出てきました。

昔の映画に出てくる言葉っぽいですね、「きゃつ」。


で、キリンなんですけど。

勝てないんですよ、まったく。

メインキャラの時、どうやってクリアしたか覚えてないこともあり、
目下のところ、大苦戦中。


一番凹んだのは、片手剣で挑んだ時。

持っていた眠り投げナイフを外しまくり、一回も眠らせることができず、
焦って大タル爆弾を設置したら、そこに雷くらって爆死。

まだ何もしていないのに、爆死。


えー・・・こんなに大変だったっけ?('A`)


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。