SSブログ

『MHP2G』ノープラン、ノークリア [MHP2G]

1ヶ月ぶりに『双獅激天』に挑戦。


激昂ラージャンというだけでも面倒な上に、それが2頭。

ドMの私でもドン引きしてしまいますな。


しかし、未クリアのクエストにこだわるカミさんの決意に圧され、
ガンランス担いで闘技場内へ。

とは言っても、事前に攻略の情報収集もせず、
完璧な“行き当たりばったり感”で行ったところで、
クリアできるはずもなく、3落ちで終了ー!


普通に行ってたら、やっぱりクリアは無理です・・・orz

2頭に挟まれたら、死が見えます。

こりゃあ、攻略サイトなどを巡って、真面目に対策を練らないと。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。