SSブログ

『戦場の絆』タンクがエサに見えるのかもしれない [戦場の絆]

ミノ粉散布時には、よくタンクに乗っています。

野良の場合、護衛機が付かない場合も多々あり、
これまでに幾度となく悲惨な経験をしてきました。

そこでミノ粉と地形を利用して、
一人で隠密行動をするのが好きになったわけです。

「どれだけ敵軍の裏をかけるか」みたいな、
ある種の知恵比べを楽しんでいます。


で、先日はミノ粉に加え、視界不良の砂嵐。

「こりゃあ、タンクに乗らんと! (・∀・)」

・・・とは言っても、見通しの良い砂漠では、
絶対的な隠れ蓑にはならないわけで。


2落とし目を狙いに行く途中で、案の定、
ピクシーに見つかっちゃいました。

このピクシーはパリパリと放電していたんですが、
「相手がタンクなら」と思ったんでしょう。

帰りの駄賃とばかりに襲いかかってきました。

まあ、格闘機に乗ってりゃ当然の反応ですね。

しかし、私のギガンは装甲カッチカチの設定だったので、
敢えてタイマンを受けてみました。

タックル、タックル、たまにバルカン、またタックル。

・・・という感じで、ギガンの勝ち (`∀´) イェッフー!

ギガンキック.jpg

で、喜んでいたら、リスタートしてきたピクシーに斬り刻まれて、
拠点の2落とし目ができませんでしたとさ・・・('A`)

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。