SSブログ

スカパーで『BLEACH』のミュージカルを観る [演劇]

10日・11日と、久しぶりにファミリー劇場(スカパー)を観ていました。


2日間にわたって、『ROCK MUSICAL BLEACH』の
過去の公演が放送されていたからです。


興味はあったものの、観るのは今回が初めて。

もちろん、劇場に足を運んだこともありません。

正直、コミックの舞台化というものがイメージし難く、
観る前は期待半分、不安半分という感じでした。


で、観終わってみると。


想像していたよりも、非常に完成された舞台でしたね。

原作を上手くアレンジし、山場をいくつも設け、
一つの舞台劇として充分に楽しめる内容だったと思います。

役者さんもみんな、原作のキャラクターのイメージに近く、
そのあたりも、原作ファンを裏切っていません。

中には「この人、まんま漫画の通りだ!」と驚くくらい
ハマっている役者さんもいましたね。


なるほど、こういう世界もあるんですねー。

今月の公演は無理っぽいですが、もし次回があるなら、
ぜひとも劇場に行ってみたいものです。


共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。