SSブログ

『MHP2G』素晴らしきかな、自マキ法! [MHP2G]

念願のテオ・テスカトル最小金冠が出ました!\(^▽^)/

テオ最小.jpg


60匹を狩り終えてもダメだった辺りで、
実はかなりモチベーションが落ちていました。

「テオ・テスカトルの最小サイズなんか、最初からいないんだ!
 都市伝説だよ、きっと!」と。

しかし、「自動マーキング法」を用いたことで、
かなり時間的なリスクを減らし、金冠ゲットです。

「自動マーキング法」を教授して下さった、
“犬好き工務店”さんに大感謝!

この場を借りて、お礼申し上げます。

ありがとうございました!


それにしても。

いやー・・・我ながら物を知らないってのは怖いなぁ、と。

この方法を知らなかったら、間違いなく途中で投げていた自信があります。

というのも、今回、クエストリタイヤした回数が軽く30回は超えており、
もし自マキ法を知らずに、これらのクエストをバカ正直にこなしていたら
・・・と思うと正直ゾッとします。


もう、これでテオなんか行かないぞ♪ 行くもんか♪


さて、この調子で次の狩りに行くとしますか! (・∀・)


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。