SSブログ

感染してない人、手ぇ挙げて!『アイアムアヒーロー』第26話 [アイアムアヒーロー]

【ネタバレ注意!】本記事はネタバレを含みます。本編を未読の方はご注意下さい!
 
輸送機っぽいのが墜落したり、車が人をはねたり・・・。

もう、どこでどんなことが起こっていても、
それが普通の風景にすら見えてしまいます。


で、タクシー車内。

感染者同士がイチャつくはずは絶対にない、と思ってました。

が、まさかお互いが噛みつき合っているとも思っていませんでした。

感染者同士でも噛み合うんですね。

見境ないなー (;´ρ`)

そういえば、てっこも新聞配達員と争っていたので、
感染者同士が不干渉ではないということか・・・。


さて、英雄と運転手の見事な連携プレーで、
噛み付き合う不倫カップルは御退場。

やるな、運転手。

・・・と思ったら。


運転手、お ま え も か !?


「孫に噛まれた」とか、今ごろになって言うとは、
なんたる後出しジャンケン。

にしても、運転席の後ろにあるアクリル板が無かったら、
間違いなくガブリ!でしたね。

もはや安全な場所は、どこにもありません。

ドアもロックされてそうですしね。

こりゃあ、いよいよ銃が火を噴くかも・・・。



しかーし!

次号・次々号は休載ということなので、
今回の続きが読めるのは来年!・・・ってことですか!?

待ちきれる自信が無いです。

【追記】

年末年始に最適の一冊! 単行本第2集についての記事は、こちら

一ヶ月ぶりに再開した第27話の記事は、こちら


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。