SSブログ

もういくつ寝ると・・・クリスマス? [日記]

クリスマスが近づいてきました。

時節に合わせ、弊ブログもクリスマスチックに変更!

が、しかし。

街を歩いていても、クリスマスムードがあんまり無いですね。

昨年から続く大不況の影響なのか、
どこかしら自粛ムードすら感じてしまいます。

私自身、クリスマスに浮かれる年齢でもなくなりましたので、
盛り上がらなくても一向に困らないのですが、
ここまで“いまひとつ感”のあるクリスマスシーズンは、
過去に経験が無いですね。

こりゃ、正月も似たような感じかな?


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。