SSブログ

『BAYONETTA』ひとまずクリア [ゲーム全般]

どうにかこうにか、クリアしました。


もちろん、“VERY EASY”ですけどね! (・∀・)



いやー・・・ラスボス戦、長いですね。

トータルで30分位は戦い続けたかも。

で、ラスボスを倒しても、まだアクションは続くという、
なんとも油断できない演出。

私、ラスボスを倒した時点で安心してコントローラーを置き、
画面を眺めていたら、うっかりゲームオーバーに!

やられた・・・orz

そういった意味でも、∞クライマックス・アクションでしたね。

まさに看板に偽り無し。


さて、“ビジュアルシーンの字幕が読み辛い”などの
細かい不満点はあるものの、前評判通り、非常に面白いゲームでした。

徹底的にプレイヤーを楽しませようとしている
開発者サイドの熱意が感じられましたね。

当然、開発現場が悲惨な状況だったことは、容易に想像できますが。


何はともあれ、一旦クリアできて気持ちに余裕ができたので、
今度は“EASY”で行ってみようと思います。


あ、クリア後に色々な特典映像が観られるようになるんですが、
ベヨネッタのダンスは一見の価値有りです。

どんだけポールダンスが好きなんだよ!(;´Д`)ノ
とツッコミたくなること請け合い。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。